就職を有利にしよう

就職をするには有利な条件のところを見つけましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍵の仕事で独立開業を目指すカギの通信講座 日本セキュリティBiz

無駄な広告費を使わずに、無料でテレビや新聞などのマスコミに宣伝して....



鍵の仕事で独立開業を目指すカギの通信講座 日本セキュリティBiz











]]>











 独立開業!!不況に負けない鍵技師の技術を







鍵職人養成講座

































TOP
開業コース
防犯コース
特殊工具
フランチャイズ加盟
特商表記
過去の質問と回答
講師紹介
お問い合わせ
教材、受講に間するご不安、ご不明な点等ございましたら何なりとお問い合わせください。

開業コース受講はこちら
ダウンロード、配送版の別をお選び頂けます。

防犯コース受講はこちら
ダウンロード販売。









開業に関するご相談はこちらへどうぞ


 


運営は
【日本セキュリティbiz】
【クワハラロック】
【アマセキュリティ】
が行っております。
その他の名称の団体、鍵屋さんとは一切関係御座いません。








 現場で培った技術を教えます。 独立開業に資格取得の必要はありません。


 


 はじめまして。 
鍵職人養成講座【日本セキュリティbiz】山口と申します。
会社員だった私の知人はある日突然会社を辞めるように言われたそうです。
その期限は一週間、しかも自己都合にすれば二ヶ月分の給料を出すといわれて…。
いわゆるリストラです。
その時は数名の同僚が一緒に対象となったそうです。
少し法律の知識がある方ならそのまま受け入れる必要などないことは分かるでしょうが彼は、言われるままに退職しました。
会社に迷惑を掛けた、勤務態度が悪い、そんなことも遅刻もなく真面目に働いていたのに…です。
それ以上の詳細は聞きませんでしたが、昨今の経済状況をみると誰の身にも起こり得ることと言えるのではないでしょうか。

自分はそんな事にならないと言い切れますか。

この講座で、鍵の技術、経営ノウハウを身につけ、環境に翻弄されない確かな独立を手にして下さい。

もう、不条理な出来事で悔しい思いをせずにすみます。



日本セキュリティbiz : 山口









 









これからお話することは…。


 


そんな方には必要ありません。
しかし
  もしあなたが






鍵の仕事に憧れている。
鍵に興味がある。


他人に使われるのは嫌だ。
会社での人間関係に疲れている。


自分の力で仕事をしてみたい。
今の収入に満足できない。


将来に不安を感じている。
いつかは独立したいと思っている。






 


のであれば、お伝えしたいことがあります。 


昨今の経済状況の中で職を失った多くの人がいます。
回復傾向にあるかと思われた大手企業も様子が変わってきました。
将来年金は受け取れるのか…。病気になっても医者にもかかれない…。
まさにそのような状況の中にある方、今はそうではなくても不安を感じている方。

この講座はどのような境遇に陥っても、「とにかく暮らしていける術を身につけていただく事」。を考え開講いたしました。
ですから受講費用は通常の鍵スクールと比較すれば破格です。
小資本での開業の妨げにならないよう通信の形式を取ることにより、通常ならば高額である技術習得を身近なものとしました。

鍵の仕事に資格は必要ありません。それは技術が資格であるということです。
実力のある者には仕事が来ます。同業者からの依頼がくることもあります。

資格にとらわれる必要がないということは資格を取るための費用も必要ないということ。
鍵の仕事は資格不要、にもかかわらず社会的に認められ信用のある職業といえます。
これは独立開業を考えたときには非常に有利な点です。

受講頂いた方には鍵の構造から開錠、破錠、交換を覚えていただきます。
その後経営のノウハウを習得。そして目標である開業に向けてのアドバイスを行います。

鍵の仕事で開業するメリットを考えてみましょう。
小資本での独立が可能です。
鍵の仕事なら開業資金は15万円位からでも可能です。
私もスクール費用を除けば10万円で開業しました。
無店舗で内容を絞っての開業となりますが可能です。
一生できます。
重労働ではないため年齢を重ねても続ける事ができます。
逆に年齢を重ねることで信頼感を増すというメリットもあり、若いということが必ずしも有利とは言えない一面もあります。
稼げる仕事です
作業時間が短いことから一日10万円を稼ぐことも体力的には難しくありません。
24時間営業にして更に売り上げを上げることも可能です。
もちろん開業当初からすぐに稼げるとは思わないで頂きたいですが。
時間に融通のきく仕事です。
時間的拘束が少なく自分のペースで仕事ができます。
そして作業時間の短さから時間に融通がききます。

このようなメリットがあるにもかかわらず新規参入者が特に多いわけではない。
それがお勧めする理由です。
鍵の技術が一生ものだといわれるのはなぜだと思いますか?
  それは秘匿性の高い技術である事が最大の理由でしょう。
スペアキーの作成ならホームセンターや金物屋さんショッピングモール内などたくさんありますが、修理や鍵開けとなると業者自体が案外少ないものです。

インターネットなどで調べると一軒の鍵屋さんが広範囲に出張サービスを行い、複数の広告を出していて現実にはそれほど業者の数が多いわけではないことも分かります。

そのような出張範囲の広さに加え、交換作業に関しては意外に思われるかもしれませんが近所の業者を避ける方もみえるという事実があります。

私は、愛知県に住んでいますが石川県まで出張したことがあります。
鍵の交換をするのに近くの業者に依頼するのは抵抗があるとの事で、お電話をいただきました。
そして交通費のほか出張に掛かる時間当たりの料金を上乗せさせていただくことで了解いただきました。
もちろんインターネットによる問い合わせです。
この事例と出張範囲を考えれば、人口の少ない地域がそのことだけで開業に無理があるとは言えません。

近頃ではインターネットの集客のみで稼いでいる鍵屋さんもいます。

そして、困った時に呼ばれることが多くありがとうと言っていただける仕事です。








 







!!…。講座制作に掛ろうという頃のこと…ふと考えて込んでしまいまいた。
本当に通信教育で技術習得をしてもらう事ができるのか?
見ただけ、聞いただけで覚えることのできる技術なのか?
このことは多くの方が思い描く不安であり疑問ではないかと思います。
講座を立ち上げたメンバーの間でもその事については議論を交わしました。

実際に来て頂いて3日~7日の講習を行った方が良いという意見が多数でした…。
しかしそうすればやはり既存のスクールと同等の受講料になってしまう…。というか既存のスクールそのものではないか。それでは意味がない…。

やはり通信という形にはこだわりたい。
  しかし本当に通信でお教えすることができるのか…。と

私だって、自分がスクールに通ったという経験がなければ通信での講座は無理だというメンバーに説得されていたことでしょう。
しかし
たとえば目の前で講師が鍵開けを行っています。
その時鍵穴の中をお見せしながらできるわけではありません。たとえ隣でみてもらっても。中は見えません。
図解による説明を聞き構造を知り、手先の動きなどを見て真似をして、想像し試行錯誤して行うという事になります。

とすれば動画や電話を使ってお教えすることも可能ではないか。

理解し、手を動かし、感触を覚える。
この繰り返しです。


私、山口が通ったスクールの学習では、数名の生徒さんの中に一台の錠前があり交代で分解して行きます。
生徒さんによってはネジ一本廻しただけ、プレート一枚外しただけ。
一度も質問の機会すらなかった人もいました(個人の性格によるところもありますが)。
鍵を分解などしたことのない私はそれでも満足していました。

そんな環境の中での学習の対価は30万円。
受講後はFC加盟を勧められ、加盟しなければサポートを受けられなかったり部品の仕入れが高くなったり等不利益が生じます。

そのようなスクールを卒業したことが開業への自信になったと思いますか…。
30万円を払うことで得たものは、鍵開けに関する少しの理屈と数機種の交換手順でした。
キーマシン(合鍵を作る機械)すら購入していないのにキーブランク(合鍵を作るための元になる鍵)の購入を強く勧められ、ポスティングの為のチラシも
「特に知ったところがなければ本部で印刷すれば安いですよ」 といわれ注文しましたが、自分で印刷屋に持ち込めば三分の一程度の価格で出来たことが後になってわかり結構ショックでした。

フランチャイズ加盟にはさらに20万円の加盟金が必要です…。当然断りました。
そしてその本部は三年後に倒産…。



  開業後知らない事、分からない事
が必ず出てきます…その時は。


受講いただいた方には確実にスクールで習う以上のものを手にしていただきたい。
都心のスクールへ通うとすれば学費の他に交通費。宿泊しながらとなれば宿泊費用。さらに食費が必要となります。
その分を道具の購入に当てたほうが良いのではないか。
もちろん、鍵屋に就職なり弟子入りなりして技術、接客を学ぶことが一番です。
それが最高の方法であることは間違いありません。
しかし鍵の仕事を、独立開業を目指す全ての方が出来ることではありません。
志はあるのにそのために諦めている。

そんなあなたの為にこの講座があります。

そしてもう一つ大切なことがあります。
開業当初には分からないことが必ず出てきます。
そんな時、聞くことのできるところがあること。経験不足を補う方法があること
それは間違いなく大きな安心と後ろ盾になります。
分からない事を聞くところがない、としたらどうしますか。
自分で調べる事も簡単ではありません。
私はまさにその状況に陥りました。見たことのない(当時は)ような鍵の交換依頼には、部品の注文方法も分からない。
スクールに問い合わせても事務員さんしかいないため教えてもらえない…。講師の方は授業の為電話には出られません。と
…そんな状況でした。
だからそのような時でもサポートできる方法が必要だと考えました。
電話でもメールでも結構!聞いてください…。
開業すれば「サポートおしまい」ではありません。
期限が来れば「貴方が分かっていなくても終わり…。」には決してしません。
私どもは貴方を応援します。



この仕事のメリットは…。



繰り返しになりますが、時間に縛られずに働けます


例えば貴方が朝から晩まで働くことが出来ない状況にあるとしても出来る仕事です。
時間に縛られず仕事が出来ます。
一件あたりの時間が短い場合が多く時間的な自由度が非常に高いのです。
鍵開けを例に取ればロッカーや机の鍵なら作業代金¥8,000-作業時間数分~30分程度(一週間程練習すれば十分開けることが出来ます)。
そして鍵交換は開業当初から取り組めます。


稼ぎたいなら稼げます


さらに利益率を考えれば、うんと稼ぎたいと思えばそれも可能です。
もちろん一人での開業には作業量の限界がありますが、一日10万円の利益も可能です。当然経験を積み技術を身につけてからの話ですが。
開錠作業であれば9割以上の利益となります。
自分なりの目標の中で働くことが出来る仕事といえます。


無店舗でも可能な業種です


もちろん店舗が有るほうが利益は上げやすいですが、無店舗での開業も可能です。


副業としても可能です。


無店舗副業として開業している人もいます。
緊急作業への対応は難しくなりますが、週末起業としての取り組みも可能です。










もう15年も前の話ですが、ある占い師の方の話です。
「収入を求める先を間違えなければ、ほとんどの人は年収一億ぐらいは稼げますよ…」。
「皆さん自分の居るべきじゃないところにしがみついていろいろ損してます」。

そんな話を聞いてしまったこともきっかけでした。
そんなバカな…と思う反面、もしかしたらそうかもしれないと思う自分がいました。
聞き流すことができませんでした。
その占い師は、現状に満足できず、自分に合わない仕事を無理に続けるているなら行動を起こし何かを変えて行く…。ということに目を向けさせたかったのかな、と今は思います。
行動を起こすかどうか、それが分岐点になることは間違いない事です。

現在の社会情勢ではそれはとても贅沢なことかもしれません。
しかし人生の中で仕事をしている時間はとても長いのです。
ならば楽しいと思って働きたいと思うことは悪いことではないはずです。

私は運命論者ではありませんが、その時聞き流せなかったことがきっかけになっていることは間違いありません。

年収一億円には、程遠いですが…。
健康であれば続けることができ、人に感謝される仕事です。




ここで鍵屋の一日をご覧に入れましょう



講師の一日の仕事をご覧下さい。
全ての依頼を受ければ食事の時間も取れないような日もあります。
もちろん暇な日もありますが、平均的な状況をお見せします。
作業代金も掲載しましたが、地域差がありますので参考にとどめて下さい。

8:30 起床。
9:00 電話が鳴ります。
    「急いでいます。午前中には、鍵を取り替えたい」某有名居酒屋チェーンより依頼。
10:30  現場入り。引き違い戸の鍵交換。
11:30  完了。    *作業代14000円。*

    ちょっと早めの昼ごはんをアピタで。

13:30 先週から予約のあった大手建設会社へ高さ1mほどの業務用金庫の修理。
    鍵がかけられなくなってしまったとのこと。よく見ると扉が下がっています。
    丁番の高さを調整とかんぬきの収まる穴の掃除。


14:30  完了。  *作業代40000円*










15:00 店頭にて合鍵を作りたいとのことで店に戻ります。*売上3500円×3*

16:00 長久手へ某ラーメン屋さんが昨夜~朝にかけて泥棒にドアをこじあけて侵入されました。その修理。
17:00  完了。 *作業代21000円*











17:30 早めの夕食。別の近くのラーメン店で済ます。

18:00 再び合鍵の来客のため店に戻る。*売上600円*
●店を持ちながらも人を雇っている訳ではないので合鍵制作には電話で予約を入れてもらって対応している。

19:00 月末締めの請求書など事務処理
19:30 出発。再び某ラーメン屋へ今度は、金庫の固定。
21:00  完了。 *作業代15000円*
    さて帰り道 
    お風呂に入りに行こうと思い立ち 守山竜泉寺の湯へ。
    ゆっくりつかって、その後TVを見る。
23:30店へ戻る。
    というわけで、この日は一日で10万円ほどの売り上げになりました。

もちろん最初から毎日の仕事があった訳ではありません。
積み重ねて行くものですが十分現実のものとして頂けます。





 


 


 鍵(錠前)はあらゆる場所にあります。
人の住む場所には鍵があると言っても良いでしょう。

ところが鍵のことを習うには鍵のスクール(FC加盟)か鍵屋への就職しか思い当たりません。
犯罪にも繋がりかねない技術ですから、簡単に独学で学ぶ事が出来てしまっても問題がありますが。
そしてスクールのほとんどは都心部にしかありません。
郡部で開校しても利益が出るだけの生徒が集まらないからでしょう。

となると郡部での防犯環境は立ち遅れて行くのではないでしょうか。
ピッキング等の不正開錠による犯罪が郡部に移ってきていることからもその傾向を感じます。
その格差を埋めるためにも、この講座は存在意義があるのではないかと考えております。
通信講座ではどこにお住まいでも学習が可能です。
そして時間にとらわれず学習できます。
もちろん、鍵屋に就職なり弟子入りなりして技術、を学ぶことが一番の方法です。それは否定しません。しかし全ての方が出来る事ではないことも事実です。
そのために当講座があります。



動画3時間、テキスト120頁
半年間の電話講習と1年間のメール相談







2010年10月テキストの改訂を行いました。それに合わせこれまでは予約をお願いしておりました電話講習を日曜日、深夜早朝を除く随時可としました。
講師への直通電話をお知らせします。
分からないことが出てきたらその時に電話を掛けていただけます。


講師が直接電話でお話させていただき、貴方の疑問/質問にお答えします。

通信講座は孤独なものになりがちです。
孤独な学習を続けることはつらいものです。
電話とメールで私達がお手伝いします。
しかし最初は何が分からないのかも分からない…???という状況かもしれません。
だから電話講習は初回の講習からカウントします。
受講開始時からではありませんから、半年間の講習期間を有効に使っていただけます。




 


この講座の制作で悩んだこと…。
それはテキスト、動画のみで全て理解できるような内容にして良いのか…。ということです。
不思議に思われるかもしれませんが。
もちろん詳細な内容を記載することでテキストのみで理解いただき、サポートは最小限にすれば私共も楽になります。
制作開始時はそのようなものにする予定でした。

しかし、犯罪の助長に繋がりかねない内容であるという側面に目を向けない訳にはいきません。
その危険性をモラルだけに頼って公開して良いものか、非常に慎重にならざるを得ませんでした。
公開する内容に線引きをしなかった場合受講していただいた方に責任を押し付けることになりはしないか。
動画やテキストの盗難などの可能性も考慮しなければなりませんでした。

現実に過去には鍵のスクールを卒業した者が仲間を集めて空き巣を重ねたというニュースもありました。

そのようなことも踏まえ、いろいろなことを検証し議論を重ねて行きました。

初心者の方が対象ですから…。理解不可能なテキストでは困る。
しかし…誰もが見ただけで理解できてしまうものでは防犯上問題がある…。

解錠方法がテキストだけで理解できるとすれば…。
住宅への侵入方法がテキストでだけで分かるとすれば…。
そんな内容で公開していては犯罪者を作りたいのかとの批判を受けてしまいます。
あえてテキストでは解り辛くしてある部分があります。そしてそこを埋めるために電話講習・がありメールサポートを用意いたしました。
これにより不特定多数への技術流出というようなことを未然に防ぐことにもつながります。

それでも使い方を間違えば大変危険なものであります。
この講座の受講に際しては、その責任も手にするものであるということをご理解下さい。

動画・テキスト・電話講習・メールサポートがあなたをスクール通学と同等以上の成果へと導きます。


 


 


開業コース受講中の早川様と前田様に感想をお聞きしました。 


 


東海市の早川様。



始めまして。
開業コースを受講中の早川です。
私はこの講座を受講するまでは、特にやりたいことや夢もなく仕事も好きでもないし楽しくもない、興味も持てない。
そんな状態でしたので長続きせずに半年や一年で入ってはやめてを繰り返しているという生活をしていました。

そこで自分で何か出来ることはないかとインターネットなどでいろいろ調べていたところ、開業時の資金が少なくすみ、学歴は関係なく、健康でありやる気さえあれば出来る。そして何より稼ぐことができそうだという鍵の仕事に魅力を感じました。
5万2千円と言う受講料も手頃だったので、騙されてもいいかなという思いも少しばかり持ちながら申し込みました。
この時にはまだ受講というよりも「教材を購入した」という位の気持ちでした。

そしてDVDを見て自分でもやってみると笑えるくらいすぐに出来ちゃいました。
えっこんなものなの! 鍵ってかなり複雑だと思っていましたが、中身を知るとこんなに単純なものなのかと驚きました。
そして、こんな鍵が付いている住宅もまだたくさんあるとのことに少し怖さを感じました。
だから中国からの窃盗団がピッキングし荒稼ぎできたのか…。
そんなことを知ってしまうとなんとなく途中で投げ出す訳には行かないと思うようになりました。

ステップ2の鍵開けで教材の練習用シリンダーは、簡単に開けられるように改造してあり感覚をつかむのにはいいものでした。
難易度が高くなるにつれ、わからないことが出てきましたが、講師の方にメールで質問してみると、わかりやすく丁寧に教えていただけます。
メールはすぐに返事がくる時もありましたが、2日くらいかかるときもあり、ちゃんと届いているのか不安に思うこともありました。改善をお願いしたいところですね。
テキスト内の文章でわかり辛いところも電話講習があるので安心して取り組めますし、最初は不安でしたが、今では鍵の奥深さやミステリアスなところにのめりこんでしまい、「独立開業」という確かな目標が出来て、日々勉強中です。


 


 安城市の前田様

お世話になってます。
鍵の仕事、鍵師に興味を持っていましたが、近くに教わることのできる場所もなく、
泊まりこみで学校というのも仕事を休むことになるし費用の点で躊躇していました。
あきらめかけていた所この講座を見つけました。
通信教育の鍵学校なんて聞いたこともなく不安でしたが、とりあえずメールで質問してみたところ、丁寧な答えを頂いた事を覚えています。

それでも簡単に決心がついた訳ではありませんが、メールでのやり取りをしていく中できちんとした対応をしていただいたことが決め手となりました。

しかし教材が届いた後はメールが来るわけでもなく、ほったらかしなのかとちょっと不安に感じていました。その後質問メールを何通か送りましたがその都度丁寧に答えて頂き、不安はなくなりました。

電話講習が予約制というのはホームページに書いてなかったので不満だったのですが、考えてみればいつでもOKなんてありえませんよね。

私は開業を目的に受講することを決めましたが、資金として使える金額は多くはありませんでした。
ですので基本的技術を覚えるために、貯金を使ってしまう事は避けたいという気持ちがあり、こちらの受講料はありがたいものでした。

ただ、金庫の開けに関しては家に金庫が無く練習もできず困りました。
しかし電話講習の時にその旨お話したところ、練習に来ても構わないとの事でしたので出向いて練習させてもらいました。
講師の方の事務所が比較的近いのでよかったのですが、この辺りが通信のネックですね。

後で講師の方に「できることだけで、それを特化していくほうが生き残れます。ひとつ得意(好きになれそうな)分野を作りましょうまずはそこから」 と言われ妙に納得しました。

もう少し資金を貯めたら開業しようと思っています。また相談に伺いますのでよろしくお願いします。
思い切って受講してよかったと思っています。


















写真はピッキング、鍵作成の練習を行っています。


時折受講生の方が名古屋に来てくれます。
突然では不在ということもありますので事前連絡が必要ですが、来ていただければお教えすることは出来ますので遠慮なく問い合わせ下さい。

最初に直接教えてほしいと連絡頂いた方はわざわざ九州から見えて丸一日熱心にメモを取りながら質問をされていました。
そのような方を通信講座であることを理由にお断りすることが出来なかったことが始まりです。
もちろん本来は通信講座ですので、来て頂くことが前提ではありませんが、通信であることを理由にお断りするつもりはありません。少し矛盾を感じなくもないですが、私どもは受講生の皆様が学びたいという気持ちをお持ちであればできる限りの支援を行いたいと考えています。





 



 


フランチャイズ加盟だったとしても独自開業だったとしても開業後の責任は自分持ちです。
仕事を取れなければただのプー。それはどちらも同じことです。

この講座のスタッフ、講師は受講された方全員が開業し、稼げる鍵屋になって頂きたいと考えています。
開業できる迄の技術と経営手法を手に身につけて下さい。

独自開業では貴方を縛るものはありません。
別業種と鍵の業務を絡めることも、新しい販売方法も、新しい集客方法も全て自分の考え、アイデアで実行可能なのです。

これはすごいことだと思いませんか。

もちろん努力無しで身に付く技術ではありませんし、仕事が勝手にやってくるわけでもありません。全ての人が大成功できるなどと甘いことも言えません。
だけど頑張ればできる仕事です。楽して稼ぎたいという方には向かないでしょう。
リスクは承知。
それでもやってみたいあなた、一緒に始めてみませんか。
私たちに手伝わせて下さい。
他人任せの人生は終わりにしませんか。 



 







 


ページ移動後ダウンロード販売/配送版をお選びいただけます。
分割払いにも対応いたしました(クレジットカード決済)。
お電話、FAXでのご注文も承ります。こちらからどうぞ
※お申し込みの方は必ず特定商取引に関する法律に基づく表示を熟読し、同意のうえお申込み下さい。




受講資格
日本国籍を持ち、満年齢16歳以上の方。
犯罪暦、反社会的組織への所属のないこと.。
未成年者に関しては保護者の同意を得る事。もしくは保証人を要します。
工具の購入に際し身分証明書(免許証、保険証のコピー、住民票の写し等)の提出をお願いしております。


 受講生様の増加等により的確なサポートが難しいと判断した場合
予告無く募集を休止する場合が御座います。 


 
























  TOP  開業コース  防犯コース  解錠工具  フランチャイズ加盟  特商表記  過去の質問と回答  講師紹介  お問い合わせ


日本セキュリティBiz













var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-2187302-2']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();













var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-2187363-1']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();




詳細を見る
→→バーチャルFX比較ブログ専門サイト
  1. 2011/01/31(月) 12:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法

1日たった5分で、職場の人間関係・仕事・対人関係がみるみる改善する....





絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法








絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法






このホームページは、実際に数億円の借金で首が回らなくなった著者が

会社倒産、自己破産からどうやって年商1億円を稼ぐまでに復活することができたのか?
















小野様
スゴイです。とにかくスゴイです。
私は死ぬか生きるかというところまで来ていました。
何をしていいか分からず途方に暮れていました。
そんな時にこの商材を見ました。私は救われました。
自分と同じ状況から見事復活することが出来た!
そうした人がいるということで私にもスゴク自信になりました。
人間最後まで諦めてはいけないのですね。








佐藤様
実際に購入するまでは正直どうなんだろう!?って思ってました。
しかし、読んでみると実に勉強になりました。
私にとってはカミナリが落ちたような衝撃がありました。
ただ自分から逃げていたことに気付きました。
分かっていても逃げてしまう。
そんな状況の私にそれではダメだと教えてくれました。
私の気持ちはすごく楽になり、これからは目標に向かって頑張って行く事が出来ます。
本当にありがとうございました。




2008年秋のリーマンショック以降、ニュースを見ても暗い話題ばかりですね。


自殺者は年々増加しています。


特に、中小零細企業の経営者の自殺者が増えています。


自殺までいかなくても、うつ病を抱える経営者が多く存在しています。


こうなってくると、もうどうすることもできない、どうしたらよいかもわからない。




それで・・・どんどん自分を追い詰めていってしまう。




ここまできたら、自分だけで解決するのは不可能かもしれません。


でも、もしかしたらまだ何とかなるかもしれません。


それどころか、あなたも年商1億円を稼ぐほどに復活できるかもしれません。











それは、私自身がまさにその経験を「全て」してきているからです。

地獄の苦しみのなかで、死ぬ事だって考えました。

そんな中であることに気がつくことが出来たのです。


それに気がついてからの私は、これまでとはまったく違う人生を歩くことができたのです。






申し遅れました。


『絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法』


を執筆しております 大田原(仮称)と申します。


著者のプロフィール




私自身、破産経験者ということもありますので、どうしても仮称でなければ出れないと

いうことをご承知頂き、今回私の経験を元にあなたの状況を、改善させるための

お手伝いをさせて頂くことになりました。



私の周りの人間が一人、そしてまた一人と破産、夜逃げをしていく現実を見続けてきました。


そして、数え切れないほどの借金で苦しむ人の問題や、


様々な経営や仕事、お金の悩みを解決してきました。


「借金の悩みを解決?

・・・そんな簡単な問題なんかじゃないよ!」





というあなたの怒声が聞こえてきそうですが、


死んでしまいたくなるほど辛い状況が明るい将来へ一変するための


方法を、これから私の持っている全てをお伝えしましょう。








私は偉そうに


「復活できる方法を教える」


「破産しそうな状況を解決できる」



なんて言っていますが・・・


実は正直に本当の事を言うと、


私こそその方法を見つけられずに悩んでいたのです。





元々、私は地方で土建屋を経営する中小企業の経営者でした。


高度成長を支え、バブル景気などもあり、土建屋というのは


地域で最も儲かっていると言われた業種です。





私の会社も例外でなく、一時期はかなりの利益を上げていました。


そして、仕事はいくらでもあるということもあり、


借金をしてもいつでも返せる・・・なんて気持ちもあって、


いつしか借金をすることが当たり前の感覚になってしまったんです。


「ギャンブルはやらなかったんですか?」


相談を受ける方から、よく聞かれることです。




もちろん、ギャンブルも相当やりました。


結局、借金に甘えてギャンブルにお金を使ってしまったことも


その後の会社の経営がおかしくなってしまう原因だったのかもしれません。



そして、

バブルの崩壊、そして長引く不景気の影響もあり、

仕事は段々減っていきました。




お金も回らなくなり、借金を返すためにまた借金をするという


悪循環に陥っていったのです。


今思えば、もうダメなのは「かなり前から」分かっていたんです。


でも、考えるのが怖くて逃げていたんですね。


だから、どうしようも無いところまで行ってしまったんです。









会社もどうしようもならない、お金が回らない。


いよいよどうしようもない状況に追い込まれました。


頭がおかしくなり、「死のう」とすら思うようになりました。



でも、そこで思い止まることができた私は幸運でした。


だって、だからこうして今、再び事業を起こすことができて、


人並みの生活を送れるようになったんですから。



あの時、私が思い止まることができたのは、


偶然にも本当に心の底から信頼できる友人に相談をすることができたからなんです。


それが無かったら、私は今ごろ・・・。





私はたまたま思い止まることができましたが、


ほとんどの人は、相談することすらできずに


一人で悩んでしまうんですよね。








こうして私は会社を潰すことになり、


自分自身も自己破産をしてやり直すことにしました。


あのときの私にできることは、会社を潰して自己破産をすることしか


選択肢がありませんでした。





でも、そうなる前に、またそうなっても、その状況次第では


自己破産をしなくても復活する方法はありますので、


決して安易に答えを出さないで下さい。



自己破産をしてから、私は見ず知らずの土地で暮らすことになりました。



田舎にいては仕事が無かったからです。



今まで経営者としてやってきましたので、どうしたら良いかもわからない状態でした。




仕事を探してようやく見つけた仕事も、会社が倒産したり


クビになったりと長くは続きませんでした。


自分では一生懸命やっているつもりでした。


でも、未来が見えないどころか、目の前も真っ暗なままで


何も希望がありませんでした。




自分より若い人にもバカにされる毎日。


それでもくじけずに必死で生きようと歯を食い縛りました。



「それでも・・・いくら頑張っても状況は全く変わりませんでした」








そう思うほど、何をやっても上手くいかない、


浮かび上がるキッカケすら掴めない状況に本当に嫌になりました。



次第に私の心も疲れ果てて、一緒に付いてきてくれる妻にさえ



優しくする余裕も無くなり、全てを投げ出す寸前までいきました。



「俺が何か犯罪でもしたのか?

一体どうすればいいんだ?誰か教えてくれ・・・」









そしてそれから・・・実は、状況は180℃変わり


私は年商1億円を稼ぐまでに復活することができたのです。



なぜ、自己破産までした私が、再び稼げる人間へと一変したのか?



それはね・・・


ある法則を知ってしまっただけなのです。


人は何度でもやり直せる法則です。

たったそれだけです。







「たったそれだけって?そんな簡単に言うけど・・・」







もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。


しかし私は、その法則を使い、あっという間に借金の悩みを解決し、


お金が無い状況を一変させただけなのです。



そして実際に、多くの人の借金や仕事の悩みを、



その法則により一変させてきました。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。


なぜなら、あなたもきっと、





「このまま俺は全てを失って生きていかなければいけないのか・・・」


「このまま終わるのは嫌だ、でもどうしたらいいのか解らない」






と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。


そして色々悩んで、自己破産や復活する方法について色々な本や


サイトなどで勉強したと思います。


だからこそ、あなたに、今の辛い状況が一変する法則を全てお伝えします。





だってね・・・いつまでも苦しんでいるなんて、悲しいじゃないですか。

どんな理由があっても、

もう一度頑張って復活したい、この苦しみから脱出したいと心の底から願っている


人にこそ、もう一度楽しく幸せな生活を取り戻して欲しいのです。


「それが目的って言っても、私には無理ですよ。

手に職も無いですし・・・」



そうですね、そう思うのも無理はありませんね。


確かに、一度失敗した人がもう一度成功するのは簡単じゃない・・・



って、普通ならそう思いますよね。



私自身も初めは同じように考えていました。




でもね・・・


失敗した人が成功を掴むのって、そんなに悩むほど難しいものではなかったんです。






そもそも失敗した経験が無い人よりは、何倍も貴重な経験をして、


修羅場もくぐってきているんです。





だから、あなたが手に職が無かろうが、そんなことはたいした問題ではないのです。


手に職が無いなら、手に職が無くてもできることをすればいいんです。



これ重要なんで繰り返します。

手に職が無いなら、手に職が無くてもできることをすればいいんです。




事実、私は、現在事業を行っていますが、


車の運転ができれば誰でもできる仕事をしているのだけです。


自分に手に職が無くても、周りに手に職がある人がいなくても、


事業を起こすことは全然難しいことではないんです。





恐らく、あなたが今、もう一度頑張って成功しよう!と思いながらも


上手くいかない、初めの一歩が踏み出せないのは、下記のような方法で


何かをやろうと思っているからではないですか?


どうですか?違いますか?





また失敗したらどうしようという不安がある
今までの自分の殻を破ることができない
いまさら人に使われるのはプライドが許さない
何を始めるにも資金が無いとできない






ズバリ言いましょう。



あなたが、少しでもこう思っているなら、絶対に成功できません。


なぜなら、あなたがこう思っているうちは何をやっても中途半端に


なってしまうからです。


まず、お金が無い・・・この時点でほとんどの人が諦めてしまいます。


先ほども申し上げましたが、簡単に儲かることや成功できるものが


見つかるほど、今の世の中は甘くありません。



そして、ようやく見つけることができたとしても、上手くいかない・・・。



だから皆、嫌になって、すぐに諦めてしまう。





「やっぱり自分には無理だったんだ・・・」って自分に言い訳をしてね。



「大田原さん、じゃあ、一体どうすれば良いんですか?」

・・・はい、




ある方法で、自分を一度リセットした状態にする
あることをしながら新しい道を歩き出す





たったこれだけです。



「コレだけって簡単に言うけど・・・」


きっとあなたは、そう思うかもしれません。


でもね、


事実、私はこの方法を自ら実践することで、


今こうして人並みの生活を送れるようになれたのです。





だから、あなたも方法さえ知ってしまえば、






と、以前では考えられなかった嬉しい報告をすることもできるんです!
















この様にあなたも「もう一度幸せを手にすることができる」のです。



「・・・じゃあ具体的にどうすればいいんですか?」



はい、そんなあなたの為に


『絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法』


という特別マニュアルを執筆しました。





このマニュアルには、私が自己破産してから現在のように年商1億円を


稼ぐ事業を行うようになった方法まで、復活するための全てを詰め込んでいます。



あなたが、借金で苦しい生活から解放され、もう一度幸せを手に入れられる


人間へと一変させる方法の全てを、具体的に、明確にお伝えするものです。





ですから、どんな状況でも、


「こういう場合はどうすれば?」


「具体的にこれから何をすれば、今の状況から抜け出せるのか?」


が一目で解るようになっています。





私が借金で悩んでいた時に、



「こんな方法があれば・・・」



と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。





それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介しますと・・・








ギャンブルや女など、無駄なことにお金を使っていないか

ギャンブルや女にお金を使っていませんか?
今のあなたにはまだやるべきことがたくさんあるはずです。
その一つ一つを全て洗い出してからが本当のスタートです。




今抱えている借金の額は返済出来る範囲内ですか?
自分の抱えてる借金、そして収入をしっかりと把握することが
できなければ、やり直すことすらできません。
現実から逃げずに今の状況を判断するためのアドバイスを送ります。





お金などの事で明日が来るのが恐いか

支払日、返済期日、お金の事を考えると明日が来るのが怖くなります。
だから皆考えなくなるんです。
考えないようにして明日のことを頭の中から消してしまうのです。
そうなってしまうと、もう何も前には進まなくなります。
そうならないための方法を私が教えます。





一度破産をした後自分をゼロに出来たか
あなたが既に破産しているのであれば、破産した後に自分自身をゼロにすることができたでしょうか?
あなたがまだ破産をしていなかったとしても、今の自分自身を完全にリセットしてゼロにすることができるでしょうか?
これが出来なければやり直す、復活することなどできないのです。
私がどうやって自分をゼロにしたのか、その方法を教えます。





自分の会社の経営状況を客観的に見ることができるか
あなたが経営者だとしたら、今の自分の会社の経営状況を客観的に見ることができていますか?
恐らく見えていないでしょうね。
このままいくと、ドツボにはまります。
そうなる前に、客観的に判断するための方法を教えます。





自分に言い訳をして逃げていないか
自分自身に言い訳をしていませんか?
何か良い理由がないかと、自分に都合の良い言い訳ばかりをしているようでは、あなたの未来は何もありませんよ。
私がどうやって言い訳ばかりしている自分を変えることができたのかを徹底的に解説します。




他の会社の経営状態がやたらと気になる
他人のことばかり気にしていませんか?
あいつは俺よりも酷い、もっと借金がある などと言っているようではあなたは救いようがありません。
そんな思考を変えるために私が何をしたのかを教えます。




倒産を恐れていないか
倒産することを怖がっているのではないですか?
私自身もそうでしたが、逃げてしまったら全てがおかしくなります。
逃げずに、戦うことです。
倒産させることは逃げることではありません。
明日に繋がる倒産のさせ方を解説します。




本当は自分でもダメだと分かっているのに、ただ決断が出来ないだけ
もうダメだと分かっているのに決断が出来ない・・・
そんな状況を180度変えるためのアドバイスをします。
決断できないままでは、ドロ沼にはまっていくだけです。




アドバイスをしてくれる仲間や先輩はいるか
あなたに厳しいことを言ってくれる人は周りにいますか?
もしいるとしたらそういう人は絶対に大事にしてください。
いないとしてもあなたには私がいます。
私はぬるま湯につかるようなことは言いません。
だけど、本当に真剣にあなたの状況に取り組みます。






以上はホンの一部分ですが、この内容を知ってしまったあなたも、


苦しみから抜け出す第一歩を踏み出すことができるのです!








太田様
これは大げさではありません。
私にとっては本当に神のような存在に感じました。
借金や仕事で悩んでいる人ならわかるはずです。
どんなに苦しいか、どんなに辛いか・・・
そんな私を助けてくれました。
私がなぜ今まで失敗してきたのか。
私がこれからしなければいけない事。
そういった事が全てわかりました。
これで私は立ち直ることが出来ます。
私も復活してみせます。









山田様
こんにちは。山田と申します。
私は今まで色々な参考書や書籍を読んできました。
しかし、いつも私の期待していたものとは違いガッカリすることの連続でした。
正直言いますと、今回もどうせ・・・と思っていました。
違いました!今回は私にピッタリでした。
これは実際の中小企業の社長さんの実体験ですので皆さんに
ピッタリなのではないでしょうか!?
年商何百億なんて人の話を聞いても、
あーそうなんだ。ぐらいにしか感じませんが、
こちらの内容は自分の立場にすごく似ているので大変参考になります。
驚きと発見の連続でした。
ぜひたくさんの人に見てもらいたいと思いました。
ありがとうございました。





逆に私やこの方達も、以上を知らなかったら、いまだにもがき苦しんでいたことでしょう。

何をどうやったら良いのかすら全く解らなかったわけですから。




ですから、復活している人と、復活できない人の違いは、

「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。




資金があるだとか、手に職があるだとか、学歴があるだとかの問題ではありません。

ましてや今まで何をやってきたなんてことよりも、大事なことです。




いくら勉強しても、いくら学歴があったとしても、

復活する方法を知らなければ・・・また同じ繰り返しになってしまいます。




よく耳にする

「何をやっても上手くいかない」

「何でいつも失敗ばかりするんだろう」



という声は、能力でも、タイミングでもなく、

やり方をしらない「だけ」なのです。





ですから、この内容を知ってしまったあなたは、




と嬉しい悲鳴をあげる事ができるかもしれません。















あなたにマニュアルをお譲りする前に、確認したい事があるのですが、


真剣にお聞きくださいね。





あなたは本気で、今の状況から抜け出すを望んでいますか?


もし、そうでないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて下さい。


なぜなら、このマニュアルは、今、苦しい状況から抜け出すことができる


ようになるマニュアルです。


それを本気で望んでいない方には、お譲りしたくありません。





あなたは本気でしょうか?





それならば、このマニュアルの内容を


「完全に知る事ができる」のなら、いくら位自己投資しますか?







・・・考えましたか?



私の本音を言うと、10万円ならお譲りしたいと思っています。






だって、私が苦しい状況から脱出する方法を、苦しみながら


必死に体系化し、再現できるようにしたノウハウです。


恐らく、市販の本を何十冊と読もうとも、得ることができない実体験を


元にした情報です。


それを何にも苦労せずに完全に知る事ができるのですから、


10万円という金額以上に価値がある自信があるのです。


それに、このままの状態でいくと、あなたは一生落ち続けてしまう恐れだってあります。





10万円では高いでしょうか?安いでしょうか?


しかし、私も同じように苦しい思いをしながら必死で這い上がってきた経験があります。



1万円どころか、今日の食事代だって無いなんていう経験もしてきました。

本当に切ない思いをしてきかからこそ、同じような思いの人の助けに

なりたいと本気で思っているのです。



そんな状況の人から10万円も取るなんてこと、私にはとてもできません。


ですから、本気の方なら誰にでも購入することができるように






29,800円⇒特別価格14,800円でお譲りすることに

しました。













白黒 A4版 


絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一の方法  58ページ


「運転代行開業マニュアル」  6ページ


「タクシー運転手成績アップの法則マニュアル」  24ページ






この苦しみから脱出する








オンライン通販お支払い方法は以下からご選択できます。

■クレジット決済
決済後、商品をお届け カードご利用先には、決済会社名「ライフィズ」と記載されます
■銀行・郵便局振込み
決済確認後、商品をお届け ※個人情報はSLL(高度暗号化)通信により完全に保護されます
■コンビニ決済
決済確認後、商品をお届け ※個人情報はSLL(高度暗号化)通信により完全に保護されます
■BitCash決済
決済確認後、商品をお届け












実は、まだまだあなたにお伝えしたいことがたくさんあります。

ですので、先着80名様に限り、

総額19,800円相当のプレゼントを受け取って下さい!




マニュアル内容を音声化した音声(ダウンロード)





肉声であなたの心の奥底に響き渡ります。

本当に自分が「今」やらなければいけないことに気が

付きます。

メディアに保存することで、苦しいときにいつでも聞くこと

ができるので、あなたの心のオアシスになることでしょう。

※ご購入後、メールにてパスワードをお送り致しますので

ご自分でダウンロードをお願い致します。







年商1億円を稼ぐ「運転代行」開業マニュアル





破産した著者が、1億円の年商を叩き出し、従業員を40

人以上も抱えるまでに復活した運転代行業のイロハを

特別に教えます。

心から復活して欲しいからこその、本当に特別

なプレゼントです。







復活の鍵を握る「タクシー運転手」成績アップの法則




著者が復活するキッカケとなったタクシー運転手として

成績を上げるためのアドバイスを詰め込んでいます。

目からウロコのノウハウです。







各マニュアルPDF版のダウンロード




ご購入後、

「絶望的な破産から年商1億円を稼ぐことができた唯一

の方法」

「運転代行開業マニュアル」
「タクシー運転手成績アップの法則マニュアル」

各マニュアルPDF版のダウンロードができます。

ご自宅のパソコンで、お好きな時にご覧になる事ができます。

※ご購入後、メールにてパスワードをお送り致しますので

ご自分でダウンロードをお願い致します。







本当に悩んだときに相談相手になります(Skype電話相談)





どんなに強い人でも人間です。
誰にも相談が出来ない・・・これほど辛いものはありません。
ですから、本当に悩んだときに私が相談相手になり
ます。
悩んで、誰にも相談できずに自殺を選ぶ・・・そんなこと

だけは絶対にやめて下さい。

<こちらは、ご購入から60日間の特典となります>
(相談方法)
ご購入後に送られてくるメールアドレスにて事前予約をして頂きます。
skype(スカイプ)にてお一人一回(30分迄)完全無料での相談となります。









この苦しみから脱出する







A.
もちろんできます。
私自身が破産を経験しているにも関わらず今では人並みの生活をできるように
なったのですから。







A.
破産をする方法、手段については弁護士にお願いすることになります。
その際には、弁護士を紹介することは可能です。








A.
勘違いしないで下さい。
一攫千金なんて、無いとは言いませんが、無いに等しいです。
それは、私がこれでもかというほど経験をしてきて痛いほど解っています。
一攫千金を求めているのであれば、競馬の必勝法でも探してやってみたほうが
良いと思います。
私がお伝えしている方法は、努力をしなければいけませんが、正しい努力の仕方
や具体的な手法をお伝えしています。
魔法のような方法を探しているのでしたら、いつまで経ってもの状況からは抜け
出すことはできないかも知れませんね。







A.
私が実際に行った事業を始める方法~成功するまでの方法を記載したマニュ
アルを特別にプレゼントとして付けました。
あくまで参考ですが、場所によっては同じ方法で事業を成功させることも可能
だと思います。















この苦しみから脱出する






渡辺様

これは人生を左右するような情報がたくさんあります。
それなのにこの値段は安すぎではないでしょうか?
私には多額の借金があります。その膨大な額の借金問題を
解決できる方法をこの値段で販売とは・・・
とにかくこれだけの内容で、この値段というのは考えられないです。こんな値段で買えて逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とにかく感謝の気持ちが尽きません!








坂田様

はじめまして、
マニュアルを購入した坂田と申します。
この不況で会社がどうしようもなくなってネットで色々探していたところこちらのマニュアルにたどり着きました。
はじめは怪しいなって思ったんですけど、限定価格だったのもあって、半信半疑で買ってみました。
これは買って正解でした!
私は自分では気付くことが出来ないことをバシバシと指摘してくれます!
疑ったりしてすみませんでした!








安井様

私は小さな会社を経営しています。
経営状況は非常に苦しくどうしていいかわかりませんでした。
しかし、私は自分に甘え、人のせいにしてきただけだということに気付きました。
そういうことって自分では気付きにくいのですが、
このマニュアルを読めばそれに気付かせてくれます。
もう一度自分を奮い立たせて頑張ってみようと思います。






遠藤様

なんと言ってもこのマニュアルの良いところは
目線が私たちと同じことです。
ごく普通の社長さん(こんなこと言ったら失礼ですが)の作られたマニュアルですので非常に参考になります。
育ってきた環境、生活スタイル、あらゆる事が重なりますので
これなら私にも!と思えます。
また、直接電話でアドバイスをして頂けますのでとても力になります。これからもよろしくお願いします。








三浦様

私はこのマニュアルにある、復活プログラムを実践しています。
実際に会社を立ち上げてから半年が過ぎましたが、結果は出てきています。
経営も軌道に乗り、収入も安定してきています。
今ではこのマニュアルを実践して本当に良かったと思っています。
このマニュアルを知らなかったら・・・
と思うと、ゾッとします。
本当にありがとうございました。









佐野様

私には衝撃すぎました!
なぜかというと、全て私に当てはまっていたからです。
これはやってはいけないというのがいくつかあるのですが、
私、すべてやってました・・・
そんなことでは経営も上手くいきませんよね。
自分自身を見つめ直すいいきっかけになりました。
目標も決めずダラダラと会社を経営していても結果は出ないですもんね。
私に新たな目標を与えてくださってありがとうございます。
私は心を入れ替え社長のように復活してみせます!
これからもご指導よろしくお願い致します。





この苦しみから脱出する


最後に野々村からあなたへ・・・




この苦しみから脱出する



JIEAマーク





商品についての注意書き
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果や実践結果には個人差があります。



特定商取引法

Copyright © 2010 lifis.co.jp. All Rights reserved.







自毛植毛 薄毛 改善







詳細を見る
pr ロト6で生活を楽しむためのロト6攻略法
  1. 2011/01/31(月) 11:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

仕事の壁を乗り越える方法ダウンロード....

仕事の悩み解消して下さい。商談やプロジェクトをスムーズに乗り越える方法




SEO対策やアクセスアップに検索エンジン・サーチエンジン一括登録マシーン「ドリーム」初心者でも安心操作








SEO対策やアクセスアップに検索エンジン・サーチエンジン一括登録マシーン「ドリームライト」初心者でも安心操作
















メルマガ登録・解除
ID:
0000253706



SEO対策&アクセスアップお得情報満載SPマガジン


登録 
解除 




















SEO対策に欠かせない便利ツールや一括登録ソフト無料配布!新商品のモニターご依頼やデモ版プレゼントなどお得情報マガジン




バックナンバーを見る

powered by
















 
 
 
 
お手頃価格2500円で登場
 
 
今回はウェブマスターさまにとってお手頃の値段
 
にて格安でご奉仕させて頂きます
 
 
 
サーチエンジン一括登録マシーン【ドリームライト】は
 
作業開始からほんの数分で

数百件ものサーチエンジンに登録完了!!
 
↓↓
 

 
さらに
 
たくさんのウェブマスター様に大好評中!!
 
↓↓
 

 
 
サーチエンジン一括登録マシーンドリームライトは


こんな方に最適です

 


 

 

サーチエンジン一括登録マシーンドリームライトは


あなたのホームページを


サーチエンジンに一括登録することができます

 

 



 





インターネットにさえ接続していれば


誰でも簡単に一括登録ができます


(MACには対応してません ごめんなさい)

一括登録マシーンドリームライトがどれだけ簡単かというと

 

↓↓↓

 

あなたのホームページ情報を入力して

(もしくは登録代行依頼のホームページ情報)

 



 

 

登録先サイトを一気に読み込む





 

 

そして

 

一括登録開始ボタンを一度押すだけ

 



 

 

こんな簡単な作業だけで

 

一括登録マシーンドリームライトが一括登録します!!

 

 

 


毎日の時間に忙しい方 ■

■ 自身のホームページのアクセスアップをしたい方



検索エンジン登録代行業務をしてみたい方 ■


 




ご安心下さい


 


ドリームライトは


 

特別格安にてご奉仕

 

 

しかも


一気に数百サイトに登録できます


登録先カテゴリも選択可能です




初回は

 

サーチエンジン登録先2000件付

 

 

貴方はこれを読み込み

一括登録するだけでOKです




さらにさらに





 

 

あなたはこれさあれば

 

継続的にサーチエンジン登録が

 

可能になります

 

 

そこで当然
 
気になるお値段は
 
これだけのサービスで なんと
 
 
¥2,625円(税込)
 

 

 

なおこの値段は限定200個までの販売とさせて頂きます

それ以降は¥4500円にて販売致します

 

 

 


ご紹介の商品「ドリームライト」の内容5点 ↓

 



 



 


 


 

 
 
限定販売の今がチャンス!!
 
 
お申し込みはこちらから
 








 
 
特定商取引に関する法律に基づく表示
 
 



 


 

 

注意事項

 

■ 一括登録マシーン【ドリームライト】はマックには対応してません
■ 登録先サーチエンジンが禁止キーワードを設定している場合は登録出来ません
■ 相互リンク必須の場合はご自身のホームページにもリンクしないと登録出来ません
■ 登録先サーバーの動作環境により登録に時間がかかる場合がございます
■ お客様のパソコンのスペックにより登録動作が通常よりも時間がかる場合がございます
■ 登録先検索エンジン管理者が登録カテゴリを変更・修正している場合はご希望のカテゴリ
   に登録出来ないことがございます
■ 必ず貴方のパソコンがインターネットに接続した状態でご利用下さい
■ 本商品は著作権が発生する商品です
■ オークションでの販売や転売は絶対にご遠慮願います
■ これが発覚した場合は訴訟問題とさせていただきます
■ ご購入する前に必ず注意事項をよくご精読の上宜しくお願い致します

 


 


 
 





■ アフェリエイトのお願い ■




みなさまへアフェリエイトのお願いです

本商材をみなさまのサイトでご紹介してはいただけないでしょうか?

もちろんアフェリエイターさまとしてきちんとした報酬が発生致します

是非みなさまの素晴らしいオリジナルの宣伝方法でご紹介頂けたら

とても幸いと思います

アフェリエイトのお申し込みはこちらよりお願いいたします

http://infotop.jp

商材は「ドリームライト」と検索してください

今後ともあなたさまと素晴らしいご関係でいられることを心より願っております






 

 








 
 




90×90



88×31



120×60



240×60



480×60





 

 
 











詳細を見る
FX 優良商材
  1. 2011/01/31(月) 10:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~

究極の〝時間管理理論〟を使った目標達成仕事術【天脳時間管理術】


【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~








var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-949010-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();












ご利用のブラウザはJavaScriptが無効に設定されています。
お手数ですが、ブラウザのJavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。







- 

よくあるご質問 -
アフィリエイト方法 -

































【楽販】アフィリオ  →  
ネットビジネス  →  
s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







数あるアフィリエイトの中で私達がステップメールアフィリエイトをお勧めする理由は、ステップメールが
一度シナリオをセットしてしまえば、あらかじめ決められた日時に自動的にメールが配信され、
さらにシナリオの質が良ければ…、

極論、発行者が寝ている間にも万全な形でセールス・アプローチをかけられる数少ない
ツールだからです。

メルマガのように更新のたびに記事を書き続ける必要がなく、新規のお客様にも必ず
一通目から順番に配信されていくので、シナリオに組み込まれた戦略を
いつでも100%発揮することができます。



そこで重要になってくるのがステップメールのシナリオです。
お客様に共通する最初の動向は、

と言われています。
要するに発行者がお客様の信頼を得られていない状態です。
ここから信頼関係を構築し、紹介する商品のメリットや魅力を伝え、購買意欲を高めるためには
ステップメールのシナリオがお客様の心を動かす高品質のものでなければなりません。


『【楽販】アフィリオ』で取り扱っているステップメールシナリオは全て、






つまり、ステップメールアフィリエイト最大の難関である“お客様の心を動かすシナリオの準備”に頭を悩ませる必要が一切なくなり、ハイクオリティに完成されたステップメールを受け取り、セットした後は放っておくだけで商品が勝手に売れ、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。





と、お悩みであれば『【楽販】アフィリオ』と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオを
あなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。


ステップメールアフィリエイトで継続した報酬を得るためには、
『濃い見込み客=良質なリスト(読者)』が必要です。
そうです。いくら“お客様の心を動かすステップメール”を所有していても、そのステップメールを読むリストの“質”や“数”が十分でなければステップメール本来の力を最大限に発揮させることはできないのです。
つまり、どれだけ優れた営業マンでも顧客がいなければ
売上が一切上がらないのと同様の構図です。
ただ逆を言えばリストとステップメールシナリオのクオリティバランスが取れていれば、
アフィリエイトをする上で大きな障害に阻まれるリスクは限りなくゼロに近づきます。
そこで、






言わずと知れたネットビジネス界の成功者である田渕 隆茂氏が、情報ビジネスに参入してから現在まで使い続けてきたリストテクニックを余すことなく語っている音声ファイルです。
リストを集めた事さえない初心者でも問題なく使いこなせる実現性の高いリスト収集法ですので、これからアフィリエイトを始めてみたいという方でも安心して、そして爆発的な収入を得ることが可能になります。
通常18,800円で販売されている商品の「核」が無料で手に入るチャンスです。
この機会にぜひお受け取りください。
■商品内容
音声ファイル(120分:mp3形式)



 





知識なし・コネなし・金なしの状態でネットビジネス界に飛び込み、わずか半年で月収100万円を達成した「インフォ侍」というハンドルネームで知られる小林 憲史氏による特殊なリスト収集法です。
初心者でも簡単に濃いリストを集めるにはどうすればいいか?
また、それをほったらかしで実現させるためにはどんな方法があるのか?
完全無料で集められるこのリスト収集法で、より大きな収入を得てください。
■商品内容
初心者のための「ハウスリスト収集プログラム」マニュアル
(PDFファイル69ページ:ブログテンプレート6種類付き)














 






「ステップメールを配信しているがなかなか商品が売れない」
「ステップメールを配信したいが見込み客がいない」
「アフィリエイトをやろうと思っているが何をすればいいかわからない」
「PPCアフィリやメルマガアフィリに限界を感じている」



と、お悩みであれば【楽販アフィリオ】と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオ、
さらに上記のリスト収集法をあなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。









s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~









上記商品をアフィリエイトするための【ステップメール原稿】の販売です。(※注意※ 上記商品の購入ではありません)ステップメール原稿は10通で構成されており、ステップメール配信システムに設置することで1通目から自動でメール読者に「信頼構築・コンテンツ提供・上記商品のセールス」を行えるシナリオになっています。下記の「原稿を購入する」ボタンからご決済後、すぐにインフォトップの購入者管理ページより「ステップメール原稿」をダウンロードできます。ダウンロード版 手引書(PDF 39ページ)・原稿10通 対応原稿:







この原稿を買った人はこんな原稿も買っています









価格
1800円


ステップメール通数
10通


教材提供元
株式会社MTS






ステップメール配信システム「MTS PRO」のユーザー様は、ご購入されたステップメール原稿を
自動インポートできるため大変便利です。
他社のステップメール配信システムをご利用の場合は、楽販アフィリオで購入されたステップメール原稿の
置換文字などを一部修正していただく必要はございますが、初心者の方でも簡単に行えます。


































MTSさんのステップメール原稿の魅力は何と言ってもその完成度の高さです。

今まであったらいいのにと思うけど、ある訳ないかと思っていたものが、まさに詰まっていました。…
続きはこちら

以前からステップメールにとても魅力を感じていました。
しかし、なかなか自分で作ることができずにイライラしていました。…
続きはこちら

私は今年の5月からアフィリエイトを始めたばかりの後発組アフィリエイターでした。

私のアフィリエイトスタイルは今ではステップメールが主体となっていますが…
続きはこちら




















1位



s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







2位



s0004【楽販アフィリオ】B-upガールズ







3位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







4位



s0023【楽販アフィリオ】世界最新ゴルフ上達プログラム







5位



s0053【楽販アフィリオ】【特別価格】マーキュリーFX







6位



s0008【楽販アフィリオ】LFM「アフィリエイトで月収3000万円の秘密」







7位



s0005【楽販アフィリオ】パソコン教室!397時間動画パソコン教室







8位



s0003【楽販アフィリオ】ステップメール在宅マスター講座(アフィリ視点)







9位



s0001【楽販アフィリオ】究極のリスト収集法







10位



s0007【楽販アフィリオ】年収1000万円安定収入獲得プログラム【1000MANプログラム】





もっと見る










1位



s0009【楽販アフィリオ】不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック







2位



s0013【楽販アフィリオ】ロトドリーム







3位



s0024【楽販アフィリオ】【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD







4位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







5位



s0036【楽販アフィリオ】西村順式 コミュニケーション講座







6位



s0071【楽販アフィリオ】45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





もっと見る











1位

やまかわ まもる







2位

伊能 平太







3位

晋太郎







4位

浜野 茂樹







5位

藤堂







6位

齋藤 浩一





もっと見る










1位

フジオデザイン







2位

晋太郎







3位

浜野 茂樹







4位

MTS







5位

齋藤 浩一







6位

鈴木 雅義







7位

西川 慶一







8位

田中 秀典







9位

福井 俊明







10位

クエスト





もっと見る
























- 
【楽販】アフィリオ -
会社概要 -
特定商取引法に関する表示 -
プライバシーポリシー -
お問い合わせ -







Copyright (C) 2010 【楽販】アフィリオ事務局 All Rights Reserved.













詳細を見る
→→バーチャルFX比較ブログ専門サイト
  1. 2011/01/30(日) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~

究極の〝時間管理理論〟を使った目標達成仕事術【天脳時間管理術】


【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~








var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-949010-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();












ご利用のブラウザはJavaScriptが無効に設定されています。
お手数ですが、ブラウザのJavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。







- 

よくあるご質問 -
アフィリエイト方法 -

































【楽販】アフィリオ  →  
ネットビジネス  →  
s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







数あるアフィリエイトの中で私達がステップメールアフィリエイトをお勧めする理由は、ステップメールが
一度シナリオをセットしてしまえば、あらかじめ決められた日時に自動的にメールが配信され、
さらにシナリオの質が良ければ…、

極論、発行者が寝ている間にも万全な形でセールス・アプローチをかけられる数少ない
ツールだからです。

メルマガのように更新のたびに記事を書き続ける必要がなく、新規のお客様にも必ず
一通目から順番に配信されていくので、シナリオに組み込まれた戦略を
いつでも100%発揮することができます。



そこで重要になってくるのがステップメールのシナリオです。
お客様に共通する最初の動向は、

と言われています。
要するに発行者がお客様の信頼を得られていない状態です。
ここから信頼関係を構築し、紹介する商品のメリットや魅力を伝え、購買意欲を高めるためには
ステップメールのシナリオがお客様の心を動かす高品質のものでなければなりません。


『【楽販】アフィリオ』で取り扱っているステップメールシナリオは全て、






つまり、ステップメールアフィリエイト最大の難関である“お客様の心を動かすシナリオの準備”に頭を悩ませる必要が一切なくなり、ハイクオリティに完成されたステップメールを受け取り、セットした後は放っておくだけで商品が勝手に売れ、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。





と、お悩みであれば『【楽販】アフィリオ』と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオを
あなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。


ステップメールアフィリエイトで継続した報酬を得るためには、
『濃い見込み客=良質なリスト(読者)』が必要です。
そうです。いくら“お客様の心を動かすステップメール”を所有していても、そのステップメールを読むリストの“質”や“数”が十分でなければステップメール本来の力を最大限に発揮させることはできないのです。
つまり、どれだけ優れた営業マンでも顧客がいなければ
売上が一切上がらないのと同様の構図です。
ただ逆を言えばリストとステップメールシナリオのクオリティバランスが取れていれば、
アフィリエイトをする上で大きな障害に阻まれるリスクは限りなくゼロに近づきます。
そこで、






言わずと知れたネットビジネス界の成功者である田渕 隆茂氏が、情報ビジネスに参入してから現在まで使い続けてきたリストテクニックを余すことなく語っている音声ファイルです。
リストを集めた事さえない初心者でも問題なく使いこなせる実現性の高いリスト収集法ですので、これからアフィリエイトを始めてみたいという方でも安心して、そして爆発的な収入を得ることが可能になります。
通常18,800円で販売されている商品の「核」が無料で手に入るチャンスです。
この機会にぜひお受け取りください。
■商品内容
音声ファイル(120分:mp3形式)



 





知識なし・コネなし・金なしの状態でネットビジネス界に飛び込み、わずか半年で月収100万円を達成した「インフォ侍」というハンドルネームで知られる小林 憲史氏による特殊なリスト収集法です。
初心者でも簡単に濃いリストを集めるにはどうすればいいか?
また、それをほったらかしで実現させるためにはどんな方法があるのか?
完全無料で集められるこのリスト収集法で、より大きな収入を得てください。
■商品内容
初心者のための「ハウスリスト収集プログラム」マニュアル
(PDFファイル69ページ:ブログテンプレート6種類付き)














 






「ステップメールを配信しているがなかなか商品が売れない」
「ステップメールを配信したいが見込み客がいない」
「アフィリエイトをやろうと思っているが何をすればいいかわからない」
「PPCアフィリやメルマガアフィリに限界を感じている」



と、お悩みであれば【楽販アフィリオ】と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオ、
さらに上記のリスト収集法をあなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。









s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~









上記商品をアフィリエイトするための【ステップメール原稿】の販売です。(※注意※ 上記商品の購入ではありません)ステップメール原稿は10通で構成されており、ステップメール配信システムに設置することで1通目から自動でメール読者に「信頼構築・コンテンツ提供・上記商品のセールス」を行えるシナリオになっています。下記の「原稿を購入する」ボタンからご決済後、すぐにインフォトップの購入者管理ページより「ステップメール原稿」をダウンロードできます。ダウンロード版 手引書(PDF 39ページ)・原稿10通 対応原稿:







この原稿を買った人はこんな原稿も買っています









価格
1800円


ステップメール通数
10通


教材提供元
株式会社MTS






ステップメール配信システム「MTS PRO」のユーザー様は、ご購入されたステップメール原稿を
自動インポートできるため大変便利です。
他社のステップメール配信システムをご利用の場合は、楽販アフィリオで購入されたステップメール原稿の
置換文字などを一部修正していただく必要はございますが、初心者の方でも簡単に行えます。


































MTSさんのステップメール原稿の魅力は何と言ってもその完成度の高さです。

今まであったらいいのにと思うけど、ある訳ないかと思っていたものが、まさに詰まっていました。…
続きはこちら

以前からステップメールにとても魅力を感じていました。
しかし、なかなか自分で作ることができずにイライラしていました。…
続きはこちら

私は今年の5月からアフィリエイトを始めたばかりの後発組アフィリエイターでした。

私のアフィリエイトスタイルは今ではステップメールが主体となっていますが…
続きはこちら




















1位



s0046【楽販アフィリオ】【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~







2位



s0004【楽販アフィリオ】B-upガールズ







3位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







4位



s0023【楽販アフィリオ】世界最新ゴルフ上達プログラム







5位



s0053【楽販アフィリオ】【特別価格】マーキュリーFX







6位



s0008【楽販アフィリオ】LFM「アフィリエイトで月収3000万円の秘密」







7位



s0005【楽販アフィリオ】パソコン教室!397時間動画パソコン教室







8位



s0003【楽販アフィリオ】ステップメール在宅マスター講座(アフィリ視点)







9位



s0001【楽販アフィリオ】究極のリスト収集法







10位



s0007【楽販アフィリオ】年収1000万円安定収入獲得プログラム【1000MANプログラム】





もっと見る










1位



s0009【楽販アフィリオ】不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック







2位



s0013【楽販アフィリオ】ロトドリーム







3位



s0024【楽販アフィリオ】【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD







4位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』







5位



s0036【楽販アフィリオ】西村順式 コミュニケーション講座







6位



s0071【楽販アフィリオ】45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





もっと見る











1位

やまかわ まもる







2位

伊能 平太







3位

晋太郎







4位

浜野 茂樹







5位

藤堂







6位

齋藤 浩一





もっと見る










1位

フジオデザイン







2位

晋太郎







3位

浜野 茂樹







4位

MTS







5位

齋藤 浩一







6位

鈴木 雅義







7位

西川 慶一







8位

田中 秀典







9位

福井 俊明







10位

クエスト





もっと見る
























- 
【楽販】アフィリオ -
会社概要 -
特定商取引法に関する表示 -
プライバシーポリシー -
お問い合わせ -







Copyright (C) 2010 【楽販】アフィリオ事務局 All Rights Reserved.













詳細を見る
pr 短期間でキレイに痩せられるダイエットマニュアル集★
  1. 2011/01/30(日) 22:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

